※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

年長〜小1以上のママさんに質問です!現在年少の娘は保育園ではユニクロ…

年長〜小1以上のママさんに質問です!
現在年少の娘は保育園ではユニクロのレギンスを愛用しています。
フィット感とかサイズも考えて使えても年中くらいまでだと思うんですが、それ以降はどこのズボンを買っていますか?
小学生になればスカートやデニムでも良いですが保育園のうちは履きやすく動きやすいズボンでなくてはならないので、今のうちに試しに買ってみたいです!
何本も必要になるので値段も気になります。
ネットだとサイズ感迷うので、大体の身長と購入サイズ教えてもらえるとめちゃくちゃ助かります😭
もちろん実店舗でも嬉しいです!
娘は今身長101センチ、ユニクロのレギンスは100でピッタリ(くるぶしが見え始めた)って感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

年長です。
レギンス普通に履いてますよ☺️
うちは幼稚園制服なので園で着ることは無いですが私服はレギンス率高めです!
H&Mでデニム買うこと多いですが、チャックやボタンのないタイプのデニムが売ってるのでそれだと脱ぎ履きしやすいと思います🙌写真のはフレアですがスキニータイプもありますよ😊
今107センチ14キロで105か110履いてます!5センチ刻みが多いので買いやすいかと思います~

さやえんどう

上の子2人が年長以上の女子です。
レギンス履いてますよー。
あまり気にせず買ってますが、実店舗だとイオンの子供服売り場で、よく伸びるとか、履き心地良さそうなものを買ってます。
ネットだと、個人的にですが、ベルメゾンのジータシリーズが好きです。
1人目のズボン、2人目でもけっこう着られてます。
買うときは、いつも少し大きめサイズで、年長娘が100センチ、17キロで、買うなら110か120の七分丈とかが多いです。

た

小1です!フィット感が気になると本人からも言われたのでユニクロのレギンスは保育園で卒業しました!
今はGUのものが多いです☺️身長120cm、サイズ120で買ってます☺️