※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー旦那にイラッとする。👶が何か悪さしてたとき、なんで実況中継なんだ…

あー旦那にイラッとする。

👶が何か悪さしてたとき、なんで実況中継なんだろ。「なんか〇〇触ってるよ」「〇〇いじってるよ」
いや、触ったらいけんもんいじってるの見てるなら取れよ。イラッとする。
私は暑がりで、一人で扇風機の前にいたら、「暑い?もう秋だよ」
いや、暑がりな人もいるし。世の中自分中心に回ってんじゃないよ。好きで暑がりなわけじゃないし。
なんかイラッとする。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラですね😥

  • ままり

    ままり

    こっちがムッとして言い返すと、可愛げがないとか言ってムスッとするので、さらにこっちはイライラします😟

    • 1時間前