※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に思っていること言えない方とかいますかー?私思ったことを人に言う…

旦那に思っていること言えない方とかいますかー??

私思ったことを人に言うのが苦手でいつも溜め込んでしまいます😭
でもモヤモヤは消えず💦

今日アイコスを見つけてしまって
隠れて吸ってるのでは??と気になってるんですが
中々切り出せず😂
まず隠し事してたのも嫌なんですが
確実な証拠がないと突き止めにくいと言うか😂

みなさんならズバリききますかー??😂

コメント

はる

私は割と何でも言いたい事言ってる方だと思います。
例えばアイコスを隠れて吸っていた場合だったら、私だったらアイコスって別に隠れて吸うものでもないので、「え?アイコス吸ってたの?知らなかったー!隠してたの?😅
別に隠さなくていいよー😅」って言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいこと言えるの羨ましいです!

うちは1人目妊娠するまで私も旦那もアイコス吸っていてその時に2人とも辞めたんです。
    その後私が吸いたいと言ってもお金もったいないしせっかくやめたから辞めよって言われててなのに隠れて自分だけ吸ってるの??
    私も吸いたいのに!ってなってるんですが自宅じゃなく自営業の仕事場で隠してるのを見つけてしまって😂

• 2時間前
  • はる

はる

それは腹立ちますね!
    こっそり捨てましょ!そのアイコス!ムカつきますね😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分旦那のやつだと思うんですが中々言い出せずモヤモヤしてて😂
    体に良くないのもお金かかるのもわかってますが私だって吸いたいのに!とゆうかもし旦那が吸ってるのだとしたら隠し事されてるのもムカつきます😵
    でもスッと聞けない自分もムカつきます😂

• 2時間前