※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

ついに!次生理がきたら体外受精に進むことになりました!タイミング法を…

ついに!次生理がきたら体外受精に進むことになりました!

タイミング法をずっと続けてるうちに結婚3年半。
化学流産は何度かありましたが胎嚢確認まではいかず。

自分の中でも踏ん切りがついて、夫に話をして、納得してくれました!
ずっと体外受精反対されていたのですが思ってたよりスムーズに納得してくれて、私の身体に負担がかかるのを心配してできるだけ自然にと言っていたらしく、優しさが嬉しかったです🥲

高温期12日目に妊娠検査薬陰性確認してるのでダメなのはわかってる!
早く生理こーい!

コメント

ぴ

旦那さん優しすぎてにやけました笑
体外受精で授かることができますように!!すぬーぴーさん家族に幸あれ!🩷👍🏻👍🏻