※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の写真を撮ってもらった後の写真を見返すと老けたなーとか盛れてな…

自分の写真を撮ってもらった後の写真を見返すと
老けたなーとか盛れてないなーと最近すごく感じてます😅💦(子どもとの写真です🤣)
来月七五三でプロのカメラマンに写真をたくさん撮ってもらう予定なので、やっぱり綺麗に撮ってもらいたく、、、
何をするのが1番自分が若々しく、盛れて見えると思いますか?🥺
おすすめの化粧品、カラコン、髪型、マツパ、エステ、、、など
なんでもOKなのでアドバイスくれると嬉しいです!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

マツパすると瞳に光が入るので盛れますよᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🎀

はじめてのママリ🔰

カラコンが盛れると思います☺️
何かの記事で、人って、他人に写ってる自分より数倍綺麗、細いと思うみたいです。
だから写真や鏡をみて幻滅するみたいですよ!