※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

医療用の膝サポーターしたことがある方に聞きたいんですが、ズボンって…

医療用の膝サポーターしたことがある方に聞きたいんですが、ズボンってどんなもの履いてましたか?
祖母が膝が悪く水がたまってました。
何十年もそれを繰り返してるのでもともとの脂肪に加えて片足だけ膝極端に大きくなってます。
この度は膝を怪我してしまい血が繰り返したまってて医療用のサポーターの着用が始まりましたがズボンがなくて💦
試しにファスナーのやつを買いましたが、ファスナー部分は良くても膝がパンパンで💦

ズボンの上からするしかないでしょうか?

コメント

ママリ

私じゃなくて息子なんですが、冬の終わりに転倒から大腿骨挫傷しまして、膝に医療用のサポーターを3ヶ月間つけていました😳

ストレッチ素材のワイドパンツ(バギーのような太さではなく、もう少しソフトな太さ)を履いていました。

お写真は借りましたが、このようなパンツです。

  • ママリ

    ママリ

    お祖母様はこのようなワイドパンツをお召しになるのは難しそうでしょうか?

    膝のサポーターも毎日のことなので楽に着脱したいですよね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんもママリさんもそれは大変でしたね💦

    ワイドパンツは履いたことがないと思うので頭になかったです!
    さっそく調べてみて試しに買ってみてます😊
    わざわざわかりやすく画像までありがとうございました🙇‍♀️✨
    とても助かりました♪

    • 1時間前