※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チャトレやってる方に聞きたいです🙇‍♀️メールのみ方は1日どれくらい稼い…

チャトレやってる方に聞きたいです🙇‍♀️

メールのみ方は1日どれくらい稼いだら終わりにしてますか?
まだ始めたばかりで丸一日チャンスを逃さまいとずっと監視してたので疲れてしまって…終わらせようとしないと終わらないですよね😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

やってないのに回答して申し訳ないのですが、終わらせようとしないと終わらないくらいメールくるんですか?🥹
やってみたいけどメールだけで相手してくれるのかなとか、ほんとに稼げるのかなぁ…と思い、やってみたいなと興味があって😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味あるんですね!😊
    そんなにメールが来るというかその何百倍ものメールを送ってるのでそれに釣られる人がいつ来るか分からないので終わらないって感じです!
    メールだけですがアダルトな感じです🥹抵抗なければけっこう良いですよ!

• 2時間前
みみみ

1日の最低金額は決めてますが
今日はここまで!とかないです😊
ノンアダの固定さんのみなので
お互いちょこちょこ返信して
友達と連絡取り合うみたいな
感覚でやってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに固定さんでノンアダだと仲良くなれそうですね😊
    今のところがっつりアダなんでメールだけでもけっこう疲れます😅💦

• 13分前