※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

主人の出勤前の出来事。扇風機前でガスを放つ主人。風下にいた私。くっ…

主人の出勤前の出来事。
扇風機前でガスを放つ主人。風下にいた私。くっさいよ!(;´д`)って言ったら・・・。

ミルクコーヒーの匂いがするね(о´∀`о)と言う主人。
そんな良い匂いがするわけないだろう(*`Д´)ノ!!!と思いながら、ブラックしか飲まないはずの主人にミルクコーヒー飲んだの?と聞いたら飲んでないよ。あ!昨日はコーヒー、ブラックで飲んだ(о´∀`о)って。さてどこから何てツッコミいれたら良かったんだろか(笑)

コメント

ヒナラブ

どこでもありそうな光景ですな(笑)

うちでも、絶対といっていいほど扇風機の前でおならして、去っていきます(T^T)
そんでもってウルトラスーパー臭いです(>_<)(笑)

今は食べ悪阻に変更しましたが、匂い悪阻があったときに、されたときは死ぬかと思いました(笑)

ユニークな旦那さんですね
(〃∇〃)(笑)
笑わせてもらいました(^o^)

ちまこーい

つぶやきにありがとうございます。なんでわざわざ扇風機前でするのかとちょっとイラっとして、そしてかなり臭かったですが、笑ってもらえて良かったです(笑)
その後、ニンニク食べたらニンニクの匂いがするから今日はミルクコーヒーだよとさらに意味不明な事を言ってました(@_@;)ミルクコーヒー飲んでないでしょ(゜゜;)\(--;)

ひぃママ

旦那さん意味不明すぎて面白い!!

ちまこーい

つぶやきにありがとうございます。他にもたまに意味不明な発言があるので、もしかすると天然記念物かもしれません(笑)