※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラが止まりません、、、①お出かけの準備は自分のこと…

旦那に対してイライラが止まりません、、、

①お出かけの準備は自分のことだけ。子供2人の着替えや持ち物全部私がやる。
②フードコートでお昼ご飯、子供と私のは買ったので、交換で旦那の分買ってきな〜って言ってるのに、スマホゲームで数分動かない。
③お出かけから帰ってきたら、1人昼寝。

昔より自分が短気になった気がします。精神的な病気ですかね💦みなさんならこの程度はイライラしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰でもイライラすると思います🫢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂
    私が短気すぎるのかと思いました💦

    • 1時間前
アマアマ

イライラするしブチ切れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺
    本当にイライラばっかしてます🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ

いやいや、イライラしますよ。
んでもって、旦那から「イライラしすぎ」とか。
1も2も3も、全てうちの旦那もします。
もっと歳とると色々出てきますよ😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は色々頑張ってくれてたのに、2人目からは全然やらないです😣
    何怒ってるの?とか言われたらもう爆発します💥

    • 1時間前
キラキラぴかぴか

私も出産してからかなり短気になりました!!
1.2.3全部イライラしますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産したら短気なりますよね?😂
    それとも旦那が怒らせる天才なのか😅
    せっかくの休みの日にイライラです😣

    • 1時間前
ハニー

いや、普通にイライラします😖💢
私の旦那も
①お出かけするギリギリまで寝ています。
②フードコートでお昼ご飯の時は旦那に子ども任せてます🤭
そして私が1人で買いに行きます。【行列のところに行くのでその間食べさせてもらってます。】
③帰ってきたら寝るので子どもも一緒にやります🤭背中に飛び乗ったりするので多分寝られないです😂
こっちがイライラしっぱなしは嫌なのでちょこちょこイライラさせてやろうとしてます🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フードコートは、「俺まだ迷ってるから先買ってきていいよ〜」と言われ買ってきたのに、スマホゲームして自分の早く買いに行かないのにすごく腹立ちました😅

    それしたら子供にブチギレそうですうちの旦那は😅

    • 1時間前
あん

うちは1だけですが(夫に任せると抜けがあるので信用してません)

1~3全てコンプリートするなら、全て旦那さんに任せて、1人でやってもらうと思います。(危険なことだけ注意、忘れ物しても本人にフォローさせる)

文句言うなら「いつもあなたがやってることだよ?」とだけ言う。絶対に手伝わない。

今のうちに態度を改めさせるほうが、今後のためです。がんばってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらに腹立つのは、旅行などから帰宅したら自分の分の荷物さっさと片付けて、「俺終わったよ〜」みたいな雰囲気出すとこです😂

    うまくやっていけるよう頑張ります💦

    • 1時間前
ままり

専業主婦だから仕方ないって割り切ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も育休中なんですが、平日もずっとこっちが見てるのに!!って余計イラついちゃって🥲

    • 1時間前
春

いらいらしない方がおかしいです!!
うちの旦那も似てるのでイライラします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😣
    任せっきりで、こっちが倒れたらどうさんの!!って感じです🤦‍♀️

    • 1時間前