※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遊び場でのもやっと💭スーパー内の有料の0歳からOKの遊び場。小学生が多…

遊び場でのもやっと💭

スーパー内の有料の0歳からOKの遊び場。小学生が多くて、その親はマッサージチェアとかに座ってて全く見てなくて…

子供たちも1歳と3歳で該当の年齢。小学生もそうだけど…あまりにも危なくて、私も怒ってばかりになってしまい、1600円無駄になったけど、すぐ出てきてしまった😢

息子にも逆に可哀想な思いさせてしまったなと反省。小さい子たち連れて、大きな子も遊べる遊び場には連れて行ったら駄目だなと学びました💦どんどん遊べる場所の選択肢が減ってしまう〜

今までみたいに下の子は抱っこ紐に大人しくしてくれたらいいんだけど、もう動きたくて仕方ない時期だから難しい…ワンオペの日曜日の過ごし方がわからない😩

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいお子さんが走り回ったり、高いところからジャンプしたりすると小さい子に怪我させちゃう可能性あるのに、目離しがちですよね😅

辞めて欲しいですあれ🤦‍♀️

びびり🔰

大変でしたね💦
小学生で自分たちで遊べるからといって全く子どもを見てないその親が一番問題ですね💦マッサージチェア使ってても子どもが周りに迷惑かけてないかくらいは気にしてないと駄目だと思いました。
自分たちより小さい子がいる場所は気を付けさせるように声かけたりするべきだと、、、。

お金を払って楽しい場所に連れていっているのに、お子さんが楽しみきれなかったこと本当に残念でしたね、、、。
今度あったときは、店員さんにちょっと小学生の遊び方が元気すぎて子どもが怪我しちゃいそうで💦って言ってみるのが良いかもですね!!お金を払っていますし、そこは店員さんたちに頑張ってもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

子供の年齢が上がるにつれて、親が無関心になるのなんなんですかね…
公園ならまだしも小さい子もOKの有料所で遊ばせるなら、それなりの責任を持って連れてきてほしいとよく思うのでお気持ちわかります🥲

はじめてのママリ🔰

有料でそれはめちゃ辛いですね💦お疲れ様でした…🥹
監視員みたいな人いないのでしょうか?結構高いお金払ってるのに😂ってなりますね😇

私も1歳の子供がまだまだヨチヨチ歩きなので、大きい子が居るところはボディガード並みに張り付いてます💦
この間、スーパーのキッズカートの取り合い(というか一方的に)で、4歳くらい?の子にうちの子(1歳)の胸を蹴られたことがあり、もう出先ではよその子供は敵だと思うようにしてます…そうじゃないと守れないです🤕

嫌な思いされたと思いますが、まずは大事にならなくて何よりでした🥲🍀遊び場探すのなかなか難しいですが、いいところが他にもあるといいですね😭!