※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

丸顔はボブ似合わないですよね?。(ボブに切りたい)

丸顔はボブ似合わないですよね???。
(ボブに切りたい)

コメント

はじめてのママリ🔰

似合いますよー
ボブも色んなボブがあります
美容師さんに相談すれば教えてくれるはずです
ちなみに、私も丸顔ですがキリッぱなしボブは合わなかったです。(←一度やりたくてやってみたがダメだった)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じに切りたいんですけど、丸顔引き立っちゃいますかね😖

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、質問者さんの丸顔がどこまでの丸顔で、頭の形がどんななのかもわからないのでハッキリと似合う似合わないは言えないです😭
    私はかなり丸顔で、顎もほんとにラウンドになってる感じで、正面から見た頭の幅が結構広い感じです。そんな私がこの写真に似たようなボブにした時は、ちびまる子ちゃんになりましたwww

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アゴほぼないし(二重アゴとかではないですが笑)正面から見ると顔丸!!ってなるくらいです🥲

広がるボブはちびまる子ちゃんになりますよね😭

• 1時間前
はじめてのママリ

丸顔ですが数年ずーっとボブです。
個人的にはロングよりしっくりきますし、周りの評判も良いです!
似合わせカットとか得意な美容師さんに相談されれば良いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボブ得意な美容師さん探してみます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

丸顔だけどボブが1番しっくりきます🥳