※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
お仕事

バイトルにて9月30日の夜に応募が出たオープニングのお仕事に10月1日の…

バイトルにて9月30日の夜に応募が出たオープニングのお仕事に10月1日の朝、応募の電話をしたところまだ情報がおりてきていないとのことで、担当者に確認してまた連絡するとお話しいただきました!
(直接店舗ではなく採用担当の窓口でした)

その日に折り返しが来ず、次の日にまた電話したところ確認に日数かかってしまうようで、また連絡するとのことでした。そこから今日になってもまだ連絡が来ていません😭

時間かかりますとはおっしゃっていたんですが
オープニングで探していたので出来れば働きたいのと、応募バロメーターが増えてきていたので忘れられているのではないかと焦っています😭
一番最初の応募時にネットでの応募もしていたので、履歴には残っているとは思いますが、、ら

バイトルなどで応募してから一週間ほど連絡なかった方いらっしゃいますか??💦
しつこいと思ってもう連絡せず待っているのでソワソワしてしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってなくて申しわけないですが
何かいい加減な感じがするので
他の所を探した方が…と思ってしまいます💦