※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

O型の旦那さん、彼氏さん、をお持ちの方相手の性格はどんな感じですか?🤣…

O型の旦那さん、彼氏さん、をお持ちの方
相手の性格はどんな感じですか?🤣🤍

また自分の性格はどんな感じで相性など
話聞かせていただきたいです(笑)

コメント

✩ひぃ✩

O型の旦那です!
嘘ついてても既に行動とかでヒント出してるから隠せてなくてわかりやすい
ずっと喋ってる
明るい
めっちゃ社交的
ポジティブ
ナルシスト
雑なとこめっちゃくちゃ雑やのに、こだわってるとこめっちゃ几帳面
細かいとこ全然気にしない
決断力あってすぐ行動する
道すぐ覚える
興味持ったことはとことん知り尽くしたい
って感じですかね🙄

私はB型です!
私は方向音痴だし、優柔不断
色んなことに対してめっちゃ気にする、几帳面ではないけど雑にされてるのは嫌、やる気出るまで時間かかるけどやり始めたら止まらない

高1からの付き合いで20年近く一緒にいるので相性は良いと思いますかね🤔
お互いの得意不得意とかをカバー出来てる気がします!
O型のサポートがあるからB型はやれてるし、B型のサポートがあるからO型はやれてるって思う時あります😂

ゆちゃぴ

旦那がO型です!
the O型って感じでこだわりないです😂

よく言えばおおらか、悪く言えばこだわりなさすぎるので話し合いする時に意見を求めても「うん、いいんじゃない〜」って返事が多くて…真剣に考えてよ!!!と度々喧嘩になります😂

ただ、私がB型でマイペース&こだわるところにはこだわっちゃうタイプなので、結果的には丸く収まることが多いです😂

ちなみにうちの家系は私の祖父母あたりまで男はO型、女はB型です😂

ありす

主人はO型、私はA型です🙆‍♀️

うちはこだを強いです😂
まめで、いつも掃除してる綺麗好きだけど、外見が良ければオッケーで、引き出しの中とかは全く気にしない😂
明るくていつも楽しい
心配性

私はスーパーポジティブ
ずぼら
社交的
2人とも明るくて相性はいいです🙆‍♀️
結婚17年目ですが、今でも仲良しで喧嘩は無いです😂

はじめてのママリ🔰

マイペース、ポジティブ、
子供っぽい、大雑把、
優しい、社交的、意外と根に持つ、です。

私はO型で、仲良い時が多いですがたまにガッツリ喧嘩します(笑)
そしてお互い謝らないから
自然に話して仲直りが多いです。