※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんコードレスヘアアイロン持ってますか?今度11月にディズニーに行…

みなさんコードレスヘアアイロン持ってますか?

今度11月にディズニーに行くのですが、そのために購入するか迷ってます。

汗も湿気もなさそうなので大丈夫かなとも思いつつ、妹がカメラをやってるのですが、撮りたい構図があるから被写体になってほしい!練習させてほしい!と言っていて、きれいにした方がいいのかなって😂

コメント

マルコ

いつも旅行の時は家で使っているコードレスではないヘアアイロンを持って行っています😊
ディズニーの中でアイロンするのは難しそうなので、スタイリング剤などで整えておくと安心かもですね!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くせっ毛だからか跡が付きやすくて、ケープもオイルもバームも何を付けても変なカーブを描いてしまいます😢

• 1時間前
  • マルコ

マルコ

私もくせっ毛で気持ちめっちゃわかります🥲私は縮毛矯正して髪の毛のストレスを少し減らしました😂
    最終手段で、髪の毛が上手くまとまらなかった時用に髪をくくるヘアゴムを持って行くのもありかもです🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ髪は重さがあるからかそこまでではないし何とかなるのですが、顔周りのクセが強くて、前髪と後れ毛を何とかしたくて😭
    でも確かにトイレの鏡前も混んでるしレストランの席でやる訳にはいかないし、持っていっても使わなかったらもったいないですよね…

• 1時間前
なーも

リファのコードレスアイロン持ってます!!
前髪や顔まわりくらいだったらささっと直せて良いです✨
でも普通のヘアアイロンの方がパワーがあり全体にアイロンしたいときは普通のを使うのであんまり出番ないなって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭リファいいですね✨
    旅行の時などに使えればいいなと思ってるのですが…悩みます

• 1時間前