※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
家族・旦那

義実家疎遠にしてる方教えてください!今年のお正月はどうされますか?私…

義実家疎遠にしてる方教えてください!

今年のお正月はどうされますか?

私はもちろん行く気ゼロ
ですが最近避けてるのがバレて
「正月すらもこうへんのか。会わせやんのは
人としておかしい。子供とあんた(旦那)だけで
こい。嫁はもう会うことない」と
グチグチ文句言うてきてるのがストレスすぎます🫣

もちろん会わせないし旦那と子供だけで行く
こともありません。

そろそろ直接言ってやりたいですけど
旦那の為に我慢してます。

同じような方このモヤモヤどう消化してますか😭?
できるならスパンと早く関係切ってしまいたい😭🫠
旦那がしっかりしてくれれば済む話なんですけどね😑

コメント

みっちゃん

会う気もないのなら直接想いを伝えても良いと思います。うちも旦那が頼りないので普段は抑えてますが、ハッキリ言う時は言いますし😂
我慢ばかりする必要は無いと私は思ってます😁

はじめてのママリ🔰

コロナ真っ只中で会えなかった時期があり似たような状況になりましたが、子供が早産児で体が弱く感染症になるのは避けたいからコロナが落ち着くまで会いにいけないとしっかり説明しましたが、同じようなことを言われ自分たちの都合しか考えないのかと私が一度キレたところ、絶縁状態となりました。お正月も盆も考えなくて良いので、今、とっても快適です☺️