※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日入院します、赤ちゃんに会える嬉しさより帝王切開の方が怖くなって…

明日入院します、赤ちゃんに会える嬉しさより帝王切開の方が怖くなって来ちゃいました。痛みに弱くて意識はあるからもーー泣きたくなる。寝れない夜になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐなんですね😃帝王切開でしたが私は麻酔のおかげで痛みは全くありませんでしたよ😄
産後も陣痛ほどの痛みはなく痛み止めもほとんど飲まずにいました!産後なら遠慮せずナースコールしたり痛み止めもらっていいと思いますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか!優しいお言葉ありがとうございます。病院がスタッフ不足で皆んなイライラしてるように見えて それもなんかストレスで💧スタッフさん余裕が無さそうなんです💧痛み止め早めに貰いますね。

• 1時間前
tomtom

ちゃんと麻酔が効いてるか確認してくれるはずなので、少しでも感覚あれば、ちゃんと言った方が良いです!
どちらかというと
術後の麻酔切れた後が色々痛いかも…
脅すつもりはないですが…
最初は痛み止めの点滴とか打ってくれますが
次第に内服に切り替えられるとおもいます。
ロキソニンかカロナールを処方してくれるはずなので飲んだ方が良いです!
完母で、ロキソニンの母乳の影響はないといわれたのですが信用できず、カロナールの方をお願いしていました。
…があまり効かず結局ロキソニンにしたら5時間くらいは効いていて、こっちにしておけばよかったー!とおもい、
2人目の時は無理せず最初からロキソニン飲みました!

怖いですよね💦
でも術中はちゃんと麻酔が効いていれば大丈夫!
応援しています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭怖がりだし痛みに弱いし 立ち会い出来ないし、病院がスタッフ不足でスタッフさん達がイライラしてて それも怖いです💦頑張ります ありがとうございます。寝れないょ。

• 1時間前
  • tomtom

tomtom

自分の時もコロナ始まった頃〜コロナ禍だったので面会なしで心細くていろんな痛みに耐えてました…美味しいご飯だけが癒しでした…
    スタッフイライラはありえないですね。
    イライラしてることに気づかないふりして、ガンガン頼りましょー!!
    私も最初はスタッフは良い人達多め(一部の方は……)だったのにめっちゃ遠慮してました…
    でも痛いのは我慢しない方が良いです!
    これは2人共帝王切開で産んだ私の教訓です。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりました!我慢しないで痛いといいます

• 55秒前
はじめてのままり

何言われても怖いとは思いますが、案外大丈夫です!!!!手術中はもちろん痛くないし術後は薬飲めるので何とかなりますよ☺️応援してます📣♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか ありがとうございます。色々考えてたら怖くなり寝れなくなりました

• 21秒前