※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
お出かけ

1歳11ヶ月の息子がお祭りに行って屋台のポテトと焼きそばを食べたのです…

1歳11ヶ月の息子がお祭りに行って屋台のポテトと焼きそばを食べたのですが、明日も行くことになりそうです😅😅 連日屋台のポテトに焼きそば…あまりよろしくないと思いますけど、2日間なら良しとしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?😊
最高ですね😊

かりん

えー!全然ありですー!😂
うちなんてお祭りもないけど家でちゃんと栄養ばっちりのご飯あげてるかって言ったら全くなので🫠🫠

むい

ありです!
1泊2日の旅行行ったら栄養のあるものとか野菜あんまり食べさせられないし…笑
それと同じ😂

あと元気ならなんでもいいです😄栄養失調で体調崩さなければ元気が一番

mi ☻

ありがとうございます😂!!
連日ジャンキーフードで少し心配でしたが、心が軽くなりました😂✨️

ちなみになのですが…ママリで屋台について見ていると不衛生など出てきました💦お子さんに屋台のものは控えたりしてますか?😣

むい

たしかに不衛生といえば不衛生ですよね💦
気にする方は気にすると思います!

でも私はその子が楽しい思い出を作れたりその瞬間の体験が将来幸せだったなぁと感じてくれる方がいいなと思います。
屋台ってなんかテンション上がりますしね😂高いのにw

ある程度は選別しますがそれでその場で亡くなったりする訳でもなければ気にしないですね〜

みー

0歳なら気になりますが、もう2歳近いなら2日間くらい全然大丈夫だと思います!
衛生面もレストランよりは悪いかもしれませんが、保健所の許可は出ているはずですし、そんなに神経質にならなくてもいいことかなと思います!