※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶用のインナーバッグ、お出かけ先のミルクで重宝してるよって方い…

哺乳瓶用のインナーバッグ、お出かけ先のミルクで重宝してるよって方いらっしゃいますか??あれって少しでも荷物減らせますよって感じなんでしょうか?
購入してみたもののイマイチ便利な使い方が分からず、効率の良い使い方あったら教えていただきたいです😂

哺乳瓶1本用意して、乳首やキャップは回数分用意しておくって感じでいいんですよね??

未使用の乳首とかジップロックに入れとく→使用済みの乳首入れる袋も準備する
飲み終わったらインナーバッグのゴミ出る
哺乳瓶もまた次使うように清潔に保管

なんかカバンの中袋だらけになるし、ミルクあげる工程が多すぎて、回数分哺乳瓶入れといて帰ったら一気に消毒の方が楽なんですが、、皆さんどんな風に使われてるか知りたいです😣

コメント

たぬき

旅行の時にめちゃくちゃ重宝してます🙆🏻‍♀️
インナーバッグに粉ミルク詰めて輪ゴムつけて回数分用意、の方がミルカーよりかさばりませんし☺️
哺乳瓶2本と乳首キャップは4つくらいで何泊でも行けます💪🏻
計量がちゃんと出来ないので哺乳瓶2本必要かなぁと思います🥲
単に半日のお出かけとかの時は液体ミルク使ってインナーバッグで飲ませて乳首パーツだけ2つ、とかで洗い物減らしたりもしてます✨