※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週、来週胎嚢確認です🫣毎日ちゃんと成長してるか不安でずーーっと…

妊娠4週、来週胎嚢確認です🫣
毎日ちゃんと成長してるか不安でずーーっと考えてちゃっててしんどいです😭😭5w1dで胎嚢確認なのですが、この時点で胎嚢確認できないこともあるのでしょうか?💦
順調に進んでいて欲しい...😖💦

コメント

ぽよたろ🔰

一人目の時、妊娠した喜びのあまり5w3dで受診したのですが順番待ちの時間で尿が溜まり、そのせいで見えにくくなっていて胎嚢もかなり小さくて確認出来るまでに結構時間がかかりました。
なかなか確認出来ず、子宮外妊娠の可能性もあるよと言われ、採血の準備も進められていました。
無事に確認出来、その後も順調に育ってくれたから良かったんですが、、、🥲

職場の先輩も一人目妊娠時、5wぐらいで受診し、早すぎて胎嚢が確認出来ず子宮外妊娠の疑いで採血したと言ってました。結局子宮外妊娠ではなく、ただ受診するのが早かっただけという結果でしたが、こういうこともあるよとお伝えしておきます。

無事に胎嚢確認出来ますように🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、尿はある程度溜めていった方がいいんですね😶
    子宮外妊娠の可能性とか言われたら不安で仕方ないですね💦

教えていただいてありがとうございます😊

• 1時間前
@_1

同じく来週病院
ドキドキです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですよね😳
    胚移植1回目で無事に陽性判定いただいたばかりなんですが、判定日よりも遥かに緊張しています💦💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じく4週で胎嚢確認いついこうかと考えていたところです🫣
無事に確認できるように毎日いい行いして過ごすようにしたいと思ってます💓笑
不安になりますが赤ちゃん👶🏻信じて頑張りましょう✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く行きすぎて胎嚢確認出来なかったら不安が増してしまいますよね😮‍💨😮‍💨
    私も良い行い心がけます🥹笑
    あまり考えすぎも良くないですよね!赤ちゃん信じます✨✨

• 1時間前