※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お出かけ

日中の外出時間について1ヶ月検診が終わってから毎週末(土日どちらか)シ…

日中の外出時間について

1ヶ月検診が終わってから毎週末(土日どちらか)ショッピングモールへ5-6時間程外出をしていて、今のところ赤ちゃんに影響が無いように見えるのですが、ふと長時間の外出で赤ちゃんにとって負担なんじゃないかと不安になってしまいました…💦

平日は週2-3日ほど駅までの買い出しにトータル1時間ほど、2週間に一度友人との食事で3-4時間ほどの外出をしています。

みなさんは5-6時間程の外出し始めたのは生後いつ頃ですか…?ご意見いただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんとなく予防接種が始まってからの方がいいかなと思い、2ヶ月ごろまではゆっくりしてました🫢ただ、今妊娠中の2人目はそうはいかないよなあと思っています!

NANA

完母で哺乳瓶拒否だったので、家で授乳せざる得なくて授乳間隔が5.6時間以上空き始めた一歳ごろまでは長時間お出かけしませんでした☺️
なので、一歳くらいまではお出かけしても3時間〜4時間で帰ってました💡