※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、生理が再開。しんどい。旦那に連絡し、事情を説明して、晩御飯は…

産後、生理が再開。しんどい。
旦那に連絡し、事情を説明して、晩御飯は食べてくるか買うかお願いする。
特に心配することもなく、かえってきて、明らかに家事できてないのに手伝わないの、なんでーっ😂
言わないとわからないって、いやいや思いやりはないのか?はー、しんどっ。

コメント

りこ

うちのも言えばしますが自分からはしません!!なんならあたしのこと無視して自分先に爆睡してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に爆睡!
    はあぁー?ってなりますね😭

• 1時間前
ぽぽ

明日やるって思ってるんじゃないですか?

自分の仕事と思ってなければ手出さないですよ😃

私も専業主婦の時に家計苦しい時あったけど、産後半年で働ける体ではあったけど、働こうなんて思ってなかったです笑

イラつくからやって!って口に出した方が良いです😀
うちもそんな感じでしたがやってーって言えばやってくれるようになりました!!

体調不良って相手に伝わらないし、説明する気力もないし、思いやりで動いてよ〜ってなりがちですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の産後は、言っていましたが、最近は私が諦めてやること増えています😭

元々、旦那が激務なのもあり、育休中ですが、復帰して落ち着いたら家庭に入ろうかとも考えます😞

• 1時間前