※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
家族・旦那

電気屋のポイントが4千円くらいあるので、新しくヘアアイロンでも5、6千…

電気屋のポイントが4千円くらいあるので、
新しくヘアアイロンでも5、6千円のやつ買おうかなーって旦那に話したら誕生日プレゼントで買ってきたよ!!カードで!!って言われたの…。
嬉しいんだけど…家計から払うなら…値段とか物とかと金額と相談してから買いたかったの…🤢🤢
なんかいつも私の誕プレズレてるんだよね…😫
買ってきてくれてありがとうと思うけど!!
そんなに高いのいらん…🤢
来月の支払いかなしい🤢
お金に余裕あるならなんとも思わんけどカツカツなんや…😭😭

コメント

メロンソーダ

あれ、うちの旦那かな…?笑

素直にありがとうと言えず、ケンカになったこともあります😂笑