※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内で運動神経を鍛える遊びでオススメありませんか?🥲うちの子は低緊張…

室内で運動神経を鍛える遊びでオススメありませんか?🥲

うちの子は低緊張があるので発達がゆっくりだったのも理由かもしれませんが、運動神経が悪いのではと思っていて、3歳になりますが走るのもいまだにドタドタっぽいですし、階段とかも凄く慎重にえっちらおっちら?で、まだジャンプもできません🥲

公園はちょくちょく行っている時期もありましたが夏や真冬はいっさい行けず、さらに今は妊娠中でしんどいのもあり…💦
お家の中に置く滑り台とブランコとジム?がついているものを買おうかとも悩んでいるのですが、なにせ狭いアパートで🥹

みなさんどうされていますか?💦

コメント

りゅう

バランスボードはどうでしょ?
立ったり座ったりしてゆらゆらしたり、車を走らせてみたり…机代わりにしたり…
してます😄

ママリ

バスタオル細く丸めて、そこをバランスとって落ちないように歩かせるとか手軽かなって思いました!
バランス感覚鍛えるのはいいみたいです☺️