※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は育休なのですが、旦那さまがママさん方のお財布頼りにされてる方い…

私は育休なのですが、旦那さまがママさん方のお財布頼りにされてる方いませんか?
私は結構そのタイプです。ベビー用品コーナーで肩をこづきながら、「それ買うの?」と圧をかけられて憂鬱になります。共働きなので生活費は折半。お互いの、財布は別々です。なんか、嫌だしモヤモヤするんだよなぁと。カップル時代から何でも折半だったので慣れてはいるんですが、旦那悪い人じゃないけど、
子の買い物かなりアテにされて疲れます💸💸

コメント

ガサツまま

それわかります!!
うちも財布別です。
私はまだ扶養内ですが…収入あまりない私にエアコン代折半いわれた時は…ケチな旦那だな…と後悔しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチな旦那、まさにそれです。旦那のが収入多いのに、子供用品何やら何までせがまれ嫌になります。
    コメントありがとうございます🙏✨

• 1時間前
りい

わかります!
共働きなんですが、夫の方が収入がよく。
なのに、生活費はほぼ折半😇
お互いの財布は別々です。

夫が買い物したい時は、
俺の方が多く入れてるから買ってと言われます😇
あなたの口座に沢山あるでしょ??

モヤモヤしますよね😑💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、
    休日は子の可愛い機嫌いい時抱っこしたり。
    買い物に行けば、ベビー用品は嫁担当でしょ?みたいな、オーラを主人に出され、つらいです。共感していただき、嬉しいです🙇‍♀💦

• 1時間前