※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が赤ちゃんの泣き声がかなり苦手です。ただ、うちの子は本当に泣くの…

夫が赤ちゃんの泣き声がかなり苦手です。
ただ、うちの子は本当に泣くのは少ないのですが回数の問題ではなく、聞くだけで頭痛がするそうです。
さっき寝ぐずりしてたら夫がお風呂場に行って叫んでいました。
夫の心配より引いてしまいました。
皆さんご自身や旦那さんでそういう方いますか?

コメント

おさき

HSPなのかも?それでなくても泣き声は不快なものです。周波数的に。

無理せず耳栓を勧めてあげてください。

私も苦手でよく頭痛でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HSPでもフキハラとかあるんですかね?😂よくため息ついてます…。
    耳栓もすすめたら「普段の生活できないだろ(バカか)」って返事でした💦
    頭痛するんですね😣叫びたい気持ちも分かりますか??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

夫がそうです!
そしてフキハラ野郎です🙄

今はマシになりましたが、3ヶ月頃までは息子が泣くとイライラして大変でした…🥵

本人曰く、泣かれると責められているような気がするらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フキハラ一緒ですね😂責められてる気になってるんですかね…
    我が家はマシにはなっているのですが6ヶ月現在まだイライラしてます…。
    旦那さんフキハラだと早く泣き止ませなきゃってプレッシャーキツくないですか?😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃプレッシャーです😭
    私は赤ちゃんが泣くのは仕方ないから、よーしよーしって感じなんですが、
    夫が居るとイライラされる!!!って焦ります😭
    赤ちゃんに泣かれるよりも夫が不機嫌になるのが怖いです🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭
    私も赤ちゃんの泣き声も苦でなくて「どうしたのー」って感じでいけるのですが夫はイライラで…
    赤ちゃんにも悪影響だろうし治らなさそうだし将来どうしようか考えてます😇

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪影響ありますよね💦
    将来どうしようか、うちもちょっと考えます😂

離婚するかしないかは置いておいて、本当は2人子供が欲しかったですが、こんな調子なので諦めました😇

• 45分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目は諦めた方が良いですよね…😇

うちは1人目も不妊治療だったので2人目も不妊治療になるかなと思うのですが
    恐ろしいのが夫から「何歳差で2人目欲しい?」って聞いてきた事なんですよね😂

• 27分前