※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
子育て・グッズ

年中以上の娘さんがいらっしゃる先輩ママさんに質問です🙋‍♀️✨私はアプレ…

年中以上の娘さんがいらっしゃる
先輩ママさんに質問です🙋‍♀️✨

私はアプレレクールやプティマイン
のお洋服が大好きです❤️
ベビーの頃から今までたくさん服を買って来ました。

ですが我が家の娘はもうすぐ4歳で、服は110〜120を着せることが多く、店頭に並んでいる服は120や最大でも130で終わっています😢

そろそろ卒業の時期なのかなと思いますが、
アプレレクールやプティマイン系の服が好きなお母さんは130以降どこのお店で買えばいいのでしょうか😢

おすすめのお店があればぜひ教えていただきたいです🙏




コメント

ママリ

小1娘、最初同じでアプレやプティで買ってましたが、子どもの好みが出てきてANAPやアルジーに移行してしまいました😱

ペアマノンやデビロックなどは大きいサイズまであってよく買います!