※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後3ヶ月。赤ちゃんの泣き声まだ判別できてないし飲みムラで振り回され…

生後3ヶ月。赤ちゃんの泣き声まだ判別できてないし飲みムラで振り回されています🥺

飲みムラが激しくて1回150は飲ませたいのに50飲んでもういらな〜いってされたから一緒に遊んでるとグズグズしてきて、眠くなったか?ってユラユラして寝かそうとしてると手のつけられないギャン泣きになり、まさか…ミルク?(さっきの授乳から1時間くらいしかたってない…)となり、ギャン泣きの赤子を床に置いて大急ぎでミルク作って与えたら、ゴクゴク飲みほして寝そうになってるから哺乳瓶外すとさらにギャン泣きしてきて、え、足りない?と思ってまた急いでミルク作って飲ませたら、いらねぇ〜〜!!ってさらに泣いてあっ今眠い感じかー!となり寝かしつけるみたいなの未だにやってます😂

だからなんだって感じですが吐き出したかっただけです😂
早く赤ちゃんと意思疎通できるようになりたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

家と同じ過ぎてコメントしちゃいました^ ^
体重増えてほしいのに飲みムラがありすぎて困っています😓💦