※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は午後から祖母宅へ🚗³₃行く直前に母と喧嘩になりイラモヤ😔💭私も提案…

今日は午後から祖母宅へ🚗³₃
行く直前に母と喧嘩になりイラモヤ😔💭
私も提案するなり声掛けするなり言葉足らずなとこは確かにあったし母だけが悪いんじゃない☹️
けど要領悪いだのトロいたの言われたのが腹立つし納得行かない‼️
昼までにだからメイク済ませてたし私とチュパ👦🏻🦖🩵の荷物の準備もちゃんとしてて時間に合わせて🍚あげてただけ☝それをグチグチ言われてもどうしろと❔
急いで口に突っ込んであげてしまえってこと⁉️って言ってしまったわ😩💨そんなことでも意味でもないって言われたけど、そうとしか捉えられなかった😞💦
手伝ってとも言ってないし手借りたりしないのに⤵️何がいけなかったんだろ😣💥
私は時間守って3人育てて来たわってトドメのセリフにグサッ🔪で言い返せなくなった😭💦

おばあちゃんまた行くね👵
会えたのは嬉しかったし良かったよ‪🫶️💞
不妊で悩んでた時期にお腹撫でさせてくれて応援してくれてた弟の同級生に会って息子の誕生喜んでくれてハイタッチした🙌💗ありがとうね❤

コメント