※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪ひいたらなかなか治らないお子さんいますか😭もう小学生なのに小さい…

風邪ひいたらなかなか治らないお子さんいますか😭
もう小学生なのに小さい時から1度風邪をひいたらずっと咳してたりなかなか治りません😭
辛いのは本人っていうのは分かっているのですが1ヶ月近くゲホゲホしてるの聞いてるとこっちまで辛くなってくるし、
一体いつ治るんだろうっていう心配とイライラとで心が折れます😢好き嫌い多くてご飯あんまり食べない、細身体型なのでそういうのも関係してるんですかね😭

コメント

ままり

全く同じです!!!
うちの子のこと言ってるのかと思いました笑
今も咳が3週間続いてますよ。喘息もちなのもありますけど🤣
こっちの気がもたないですよね笑
可哀想なのに、早く治ってくれよとイライラしてしまいます。
好き嫌いめっっっちゃあります。
野菜なんて食べませんw
だから風邪引くんだよ!と口うるさく言ってしまいます😂
おまけにヒョロガリです。。心配になりますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😭
    うちは喘息もちでもないのにこんなんです😭
    こっちの気が持たないですよね笑
    可哀想だけどイライラします🥲
    私も同じ事言ってます。
    これ食べると体強くなるよ!と言って食べさせるけど少量だし野菜もお肉も食べないから風邪ひくんだよって思います。
    周りの子はみんなしっかりした体つきになって風邪もひかないのにうちはヒョロで心配になります😢

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    マイコプラズマも流行ってるし、それかなーとも思うんですが、、
    医者いわく、普通の風邪と違いが分かりにくいから〜など言われいつも通りの薬飲んでます。。
    うちのは、メンタルも弱弱なので、
    すぐ学校休みたがりますw
    こんなんで大丈夫かなーと心配になりますよ😟

    • 1時間前