※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

麦茶を初めて飲ませた時、どのマグを使用しましたか?そして、飲んでくれましたか?写真も見せてください。

麦茶を飲ませ始めた頃、皆さんはどのマグで飲ませましたか??そして、飲んでくれましたか?

良かったら、写メも見せて下さい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

よろしくお願いします(^O^)/

コメント

らり

6ヶ月にはもうストローで飲ませてました(´•ω•`)
哺乳瓶、マグもダメで(´•ω•`)
くわえさせてはしてましたけど噛むだけでした←

• らり

らり

姉妹こどもはこれでずっと飲んでました( •̑௰•̑)◞✩

• 4月24日
  • かな

かな

上手く飲んでますねー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    うちはストローマグを買ってみたんですが、ダメでした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

参考にさせていただきます!ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 4月24日
Aimi♡

うちはお祝いで頂いたミキハウスのマグを愛用していました♥

• かな

かな

全然嫌がってないですねー!上手〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

参考にさせていただきます!ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 4月24日
ゆりママ

私はこれで飲ませてます
リッチェルの奴なのかな?
買いました

• かな

かな

皆さんストロー上手〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うちはストローでは飲んでくれませんでした😢

参考にさせていただきます!ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 4月24日
  • ゆりママ

ゆりママ

私の赤ちゃんもストローで飲んでくれなかったですよー

7カ月入ったときからストロー練習しました!

• 4月24日
HToM

写真がないのですが…一番上の方と同じやつです!
哺乳瓶の乳首をつけて飲んでました!
その後スパウトに変えたけどほとんど飲まず、そのうちストローがすぐ使えるようになったのでそれからはずっとストローです!

• かな

かな

リッチェル率が高いですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

どうやったら、ストローで飲めるようになるんですかね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊毎日繰り返すしかないのかな?

ありがとうございました!参考にさせていただきます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月24日
  • HToM

HToM

うちはストローの練習ができるコップを買いました!

口に咥えたら蓋のところを押すと中身が出て来て吸う感覚を覚えるみたいなやつです!
    うちはそれを使ったら1日で自分で吸うようになりました!

でも、あとで考えてみたらそんなコップは必要なく子供用のパックのお茶でも代用できたなと思ってます。。。

なので買ったコップは何回かしか出番はなく、食器棚にずっとしまったままです。。。

• 4月24日