※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
住まい

私は同じ敷地内で、別で住んでます。うちの娘がプールから帰ってきて、…

こんばんは😭もう辛くて吐き出せてくだい、義理の妹が出戻りで実家に帰ってきました。私は同じ敷地内で、別で住んでます。うちの娘がプールから帰ってきて、甥っ子と遊びたいので行きました。そうしたら、お風呂入って来てって言われたらしく、私も義理の妹の家にいったら、いきなり私に菌がはいるから、お風呂入ってきてから、来てって言われました。綺麗な状態で来てって言われました😭なんでそんな言われ方されなきゃて思って心が痛いです

コメント

くろねこ🐈‍⬛

潔癖?神経質??🤯🤯
自分にだけならまだしも子どもに対してもそういうこと言っちゃうと
汚いから言われたとか思っちゃいそうで嫌です😭😭

はじめてのママリ🔰

潔癖症なんですかね?
そういう方ってもう病気みたいな感じで
プール=汚いとか
子供=汚いとか
自分の中にルールがあるので、いくら何を言ってもどうしようもないです。。

自分のスペースを汚されるのが嫌な人が多いので
逆に来てもらうっていうのはどうでしょうか。(それも難しいかな、、、)

  • ここのな

    ここのな

    じゃあうちおいでって言ったら、すごい勢いで清潔にしてから来てねって言われました。娘が1人で言った時は、お風呂入ってから来てねって言ったみたいで、私と娘がそっちにいったらすごい勢いで言われました😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

潔癖の人だと仕方ないのかと思います💦そうでない人からしたらわからないだろうけど、わかり合えることはないと思うのでそういう人って割り切った方がいいと思います!ここのなさんが汚いって思ってるわけじゃなくてもうとにかく気になっちゃうんだと思います🥹

  • ここのな

    ここのな

    旦那は言われなくて、私になんで言うのかなぁって思いました(^_^;)旦那もお風呂入ってないのに

    • 5分前