※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家族・旦那

息子の初めての運動会。⬇️実家→両親とも遠方に住んでいるので弟だけ来る…

息子の初めての運動会。
⬇️
実家→両親とも遠方に住んでいるので弟だけ来る。
義実家→義母、義父、義妹、全員来る。
⬇️
無事運動会が終わる。
わたしからそれぞれの家族LINEに
お礼の連絡。写真・動画も更新。
⬇️
実家→一人一人全員から感想LINE来る。
義実家→旦那含め全員既読のみ。

わたしが家族は大好きで
義実家はそうでもない理由が
ここにありますねぇ😇😇😇😇😇
別に運動会来てくださいって
連絡してもないのに見に来て、その上で
「来てくださってありがとうございました」
っつってんだから
お疲れさまスタンプの1個でも送れんのか??(笑)
来年はうちの両親が来れるといいなあ〜〜😇😇

コメント

ひなとママ

うわぁ、イヤな義実家ですね💦
わたしもこちらから関わりたくないので呼んでいません。
来年は保育園最後の運動会なので自分の親も呼びたいから呼ばないとな〜と思いつつ、嫌だな〜って思っています😂