※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
その他の疑問

手を動かす趣味、クリエイティブな趣味で0歳児がいてもできるものって何…

手を動かす趣味、クリエイティブな趣味で0歳児がいてもできるものって何かありますでしょうか??
産前はパステルアートが趣味だったのですが粉が舞い散るのと、手をよく洗わないと物がさわれないので育児との相性が良くなくて、他のものを探してます。
自分で考えたのは編み物🧶くらいなんですが他にありますかね?

コメント

ままくらげ

パステルアートが好きとの事なので、イラストなら紙と筆記具、またはスマホやタブレットとアプリがあればできますよ☺️
お絵描き系アプリならペンツールにパステルっぽい描き味の物もありますしデジタルのパステル風イラストも描けるかと思います✨

後は裁縫でぬいぐるみだったり、お子さんのスタイなどを夜な夜な作ったりもできるのではないでしょうか☺️

• かめ

かめ

ありがとうございます✨✨
    なるほど!お絵描きアプリ使ったことなかったです!!試してみたいと思います☺️

ぬいぐるみいいですねやってみたいです!
    自分の作ったぬいぐるみで子どもが遊んでくれたら幸せですね🍀

• 2時間前
はこい🔰

百均で透明の硬質カードケースとラインストーンやシールなどを使ってデコケースを作るとかどうでしょう、、!
途中で中断しても支障ないですし!笑
メルカリで売ったりもできるし楽しいですよ🥳

• はこい🔰

はこい🔰

こんな感じで穴開ければキーホルダーにもできて、お子さんの写真とかも入れてグッズになります!☺️

• 2時間前
  • かめ

かめ

写真までありがとうございます✨✨すごくかわいいですね🥰
    恥ずかしながらデコケースという物があるのを知らなかったです😮早速調べちゃいました!!
    推し活で使う方もいるのですね!
    家にセリアで訳もなく買ったかわいいシールが余ってるのでカードケースだけ買ってきて作ってみようと思います☺️
    マグネットとかにしても良さそう🧐

• 2時間前
  • はこい🔰

はこい🔰

主に推し活に使うみたいですが、色々使い道あるかな!と思って☺️
    分かります😂シール集めちゃいますよね笑
    マグネットいいですね!!!冷蔵庫に貼れるし!!
    色々アイデア考える時間も楽しいですよね🥳

• 1時間前