※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

実家にいるのが安心で、家族との時間が大切。自宅に帰る不安もあるけど、息子との生活をゆっくり楽しもう。

現在実家に里帰り中。
あと1週間したら自宅に帰ります。

不安と寂しさでなんか帰りたくない😭
もっと実家にいたい。遠方の為余計に思う
家族らぶ😭💓すぎる。。。

自宅に帰ったら、旦那は仕事は三交代だし
大丈夫かなぁ。急に夜息子と2人きり。心配だ。

なんとかなるか!ゆるーく、ゆるーく
焦らずにマイペースに息子との生活に
慣れていこう😌

コメント

ゆーたん3

心配ですよね。
私も一人でやるのなれるまで大変でした。
今では息子のペースで自分の時間を作って休んでます。
無理はしたら駄目ですよ。
私無理しすぎて旦那に爆発したことあります。

deleted user

私も似たような質問を
ここでしましたっ!!
不安ですよね(ToT)
子供とのリズムやペースが
掴めるまでは大変かと
思いますが
なんとかなりました~🐱笑
頑張りすぎると
イライラがたまっちゃうので
頼れるとこは頼って
無理しすぎずに
気楽にいきましょーヽ(o・∀・)ノ💓