※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DXB
子育て・グッズ

もうすぐ七ヶ月の娘が四日前からぐずぐず、三日前に手足口病のような湿…

もうすぐ七ヶ月の娘が四日前からぐずぐず、三日前に手足口病のような湿疹を、発見。
ここ三日まともに夜寝てくれません。
おっぱい飲んだ後などは少し寝てくれるのですが、1時間するとぎゃーと起きてしまいます。
また寝かしつけるともう次のミルクやおむつ替えでぎゃー。
皆さんどうやって生き抜きましたか?
ワンオペのため辛いです。

コメント

DXB

2時間でいいから一気に寝たいです

はじめてのママリ🔰

手足口病は突発発疹の時より不機嫌でした。とにかく1週間くらいかかるの覚悟の上やり過ごしてました.家事はとにかく後回しでって感じで。泣き止ませよあとあまりしないこともおすすめかもしれません.喉が痛かったりとかもあるからちゃんとおっぱい飲めてない可能性もありますよね…7ヶ月なら市販の離乳食とかどうですか?

  • DXB

    DXB

    離乳食の方が痛みが出たようで嫌がり食べてくれませんでした😔一週間は頑張って乗り切ります!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

例えばカロナールとか処方されてはいませんか?熱だけじゃなくて痛みにも効くからそんなに頻度で使わなければ使っていいよって先生に言われたので夜寝る前に飲ませてあげたこと思い出しました!

  • DXB

    DXB

    あまり薬処方してもらえないとネットで見ていて、それならと自宅治療中でしたが、今晩も寝れなさそうだったら明日行ってみます。

    • 2分前