※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

竹藪が目の前にある家ってどうなんでしょうか?家の購入を考えてます。間…

竹藪が目の前にある家ってどうなんでしょうか?
家の購入を考えてます。

間取りも値段も理想ではあるのですが、目の前に竹藪があり迷ってます。
竹藪の近くって虫多いイメージなんですが、ご存知の方おられますか?

旦那が大の虫嫌いで、私も旦那ほどではないですが嫌いです。
虫が出た時に毎回私が対処することになりそうで嫌です。

コメント

ままち

友達の家が竹藪の斜め前です🎋
道路挟んでるとはいえ
車一台通るのがやっとの道幅なので
ほんとすぐそこに竹藪🎋

めちゃくちゃでかいムカデがでる
って言ってました😅
ブラックキャップ置いても
Gではなくムカデがかかるらしいです😅
その辺で息絶えるので処理は必須😱
あと電柱、電線の場所もあるとは
思いますが鳥がめっちゃ多くて
遊びに行っただけでも車が
鳥フンまみれになります😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね😓ムカデは辛い💦

    ご返信ありがとうございました!ちょっと見送りたいと思います😂

    • 1時間前