※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

すごくお腹空くのに胃酸が逆流しています💦朝起きた時からげっぷが多発し…

すごくお腹空くのに胃酸が逆流しています💦
朝起きた時からげっぷが多発して、ここ数ヶ月はずっと喉と胸あたりがヒリヒリしてます。胃痛はなくてたまに胃もたれみたいな感じ?があるだけでげっぷがすごくて困ってます。食事したり飲み込むと炎症になってるのか沁みたりします。薬は貰ったのですが全然効き目がなくて、医師から全部やめてみたら?と言われてやめてるんですが更に悪化してます😞なので残りの薬飲んだり飲まなかったりで💦

逆流してる場合ってすぐに治らないのでしょうか?
胃がんや食道がんの可能性はありますか?
胃カメラは今年やったからと検査はしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎ですかね?😭
癖になると治りにくいみたいですね💦
友達で酷い子がいて一時期すぐ吐いちゃうって言って辛そうでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やっぱり…
    治りにくいんですね😔もう喉と胸のヒリヒリ感がやばいです😱吐いちゃうのは辛いですよね💦私は吐くまではないんですがとりあえず食事が美味しくなくてヒリヒリ感がすごく痛くて困ってます汗

• 2時間前