※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

私の歯の写真ですが、歯並び悪すぎですよね…?💦最近特に歯並びが気になっ…

口元アップの写真ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私の歯の写真ですが、歯並び悪すぎですよね…?💦
最近特に歯並びが気になって写真などで口を開けないように笑ったりしてしまいます…
ですが矯正は100万くらいかかって高額ということや、以前に顎を骨折してプレートとボルトが入っているので神経痛がほぼ毎日ありこれ以上痛いのは…と思い、なかなか矯正ができずで…

左の八重歯がボコっと出ていて、前歯も大きめで下がり気味なので鏡見るたびに自分でうわーー…と思うので、皆さんから見たら歯並び汚なっって感じですよね😭

コメント

まま

あまり気にならないです😅逆に私は一本だけ、八重歯が下がってます😂綺麗な歯並びの人からすれば気になるのかなぁ〜

ココ

私は自分の歯並びがコンプレックスだったので矯正をしました!私の矯正前の歯並びに比べたら断然綺麗です!笑
私は歯並びが悪すぎたので100万かかりましたが、治療法などによってはかからない場合もありますよ😊