※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン買ってから5年元から家についているのは何年前からあるかわか…

エアコン買ってから5年
元から家についているのは何年前からあるか
わかりませんが
エアコンクリーニングをした事がありません💦
実家でもしてなくてそんなのがあると知ったのは
最近です、、、
息子も小さいのでエアコンクリーニングをしたいんですが
何月にするのが最適ですか?
冬は暖房は使わないです

コメント

🐰

旦那がエアコンクリーニングの仕事をしているんですが、繁忙期は5月〜8月、1月ごろだった気がします!笑
2月とかは閑散期みたいなので業者によったら閑散期は安かったり、都合が合わせやすいと思うのですおすすめかもしれません!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんエアコンクリーニングの仕事されてるんですね素敵です!
    暑い時期にエアコンクリーニング頼むとクリーニング中暑いしなって思っていたので2月くらいがちょうど良さそうですね✨

• 2時間前
まる

今月エアコンクリーニング頼んでます!
9.10月は繁忙期過ぎて落ち着いてるのでって割引あって安くなってました😊
11.12月はまた冬の繁忙期に入るので割引はないですって書いてあったので今月にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼もうかなって思ってるところどのシーズンも同じ値段っぽくて😂11.12月は年末掃除もあってみんな頼んだりするんですかね!

• 53分前