※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理が昨夜終わり(ナプキンやトイレで付かない)、今朝したいなと旦那を…

生理が昨夜終わり(ナプキンやトイレで付かない)、
今朝したいなと旦那を誘いました。
下を手で少し触られて濡れやすいタイプなので
それで濡れたのですが、旦那はすぐに挿れようとしてきたので待つように言いました。
いけるからと挿れてきたのですがその時痛かったです😂
入ったので最後までそのまましました。
終わった後、旦那のあそこを拭くと結構血がついていたようで💦

生理の残りが付いたのか、濡れが不十分で切れたのか、、
どちらにせよ、 前戯が短いのは良くないですよね🥺

コメント

小梅

前戯ないとかありえないですねー😭
挿入だけで奥さんをどれだけ満足されてあげれてる気でいるんでしょうか…w
前戯あったほうが挿入もきもちいいし、そもそも気持ちが乗りにくい(こちらの