※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月でシンボルらしきものが見えて男の子かなと言われました。私もエコ…

6ヶ月でシンボルらしきものが見えて男の子かなと言われました。私もエコーを見てシンボルを確認出来なのですが、足を曲げてるから確定するのは次回かなと言われたのですが、
同じような経験をして次の日確定貰った方もしくは女の子に変わったよって方いたら教えてください

コメント

🧸

長男の時にシンボルらしきものが見えて、でも足を閉じ気味だったので確定するまでは何度か診てもらいました。はっきり見えて確定しましたよ😌
長女の時はお股はツルツルで分かりやすかったです😂
お腹の子も女の子ですが、やはり男の子とは見え方が違うので、シンボルが見えたならまず男の子で間違いないと思います✨️次回で確定できたらいいですね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり確定したのは何周頃でしたか?!
    女の子の方が分かりやすかったんですね😳
    次回確定貰えるの楽しみですෆ‪‪

• 1時間前
  • 🧸

🧸

15週頃にシンボルらしきものが見えて、でも角度や体勢が悪くはっきりわからなかったので、確定したのは24週でした。お股パッカーンと開いてくれたらわかるんですけどね🥹
    もう15年以上前のことなので、今のエコーのほうが精度も良いでしょうから、次でわかるといいですね🥰

• 4分前