※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

夫も私も実家は九州で夫の仕事で私たちは東京に引っ越してきましたが8月…

夫も私も実家は九州で夫の仕事で私たちは東京に引っ越してきましたが8月から夫が単身赴任で東北に行ってます。
年末年始帰省するのですがなぜか自分とこどもの航空券だけ買って、帰りたかったら買えばと何時の便かだけ伝えられました💧電話でなんで私のだけ買ってくれなかったのと聞いたら、なんで払わないといけないの?と言われました。酷くないですか?今までは夫が全部払ってくれてました。
帰省はしたいので自分で払いましたが、皆さんならそのままにしますか?それとももう一度話してお金もらいますか?

コメント

🐰

お金はいらないけど冷たすぎるその行動と発言に離婚を考えたくなるレベルです😥

• ミッフィ

ミッフィ

本当ですよね😢急に意味わからないです😞
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一緒に買わないと座席離れたりしませんか💦?
喧嘩してたとかでないのにそんなことされたら、ちょっと話し合いですね😅

• ミッフィ

ミッフィ

行きは通路挟んで隣り取れましたが帰りは離れました。まぁ夫がこども2人見てくれるならいいですけど。
    あんまり酷いですよね😵
    ありがとうございます😊

• 46分前