※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

おはようございます。みなさん、妊娠した時、胸の張りはいつからありま…

おはようございます。みなさん、妊娠した時、胸の張りはいつからありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング検査する前から張りがひどくて痛かったです🥹

• すー

すー

ありがとうございます。こちら全く胸の張りがなく(´;ω;`)

• 1時間前
しょうママ

産まれるまでなかったです!

• すー

すー

ありがとうございます。全く胸がはらなくて、化学流産だったらどうしようと怯えてます😭前回もこれで胎嚢確認できなくて😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

初めて妊娠したときは生理予定日頃から胸が張って痛かったですが、その時は残念ながら初期流産してしまいました。
今回の2度目の妊娠では全く胸の張りはありませんでしたが、順調に育ってくれています!
なので、あまり気にしなくていいのかなと思います😌

• すー

すー

ありがとうございます!実は4週後半で生理痛のようないたみと、赤い少量の出血がでて、さらに体温さがり、さらに胸の張りやつわりが全くなく 流産だったらどうしようと思い全く落ち着かなくて😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期は本当に不安ですよね💦
    体温は私も36.4〜5まで下がってることありました!
    ただ出血があるとのことでもし不安であれば早めに病院へ行ってみてもいいかもしれないですね☺️

• 1時間前
  • すー

すー

ありがとうございます(´;ω;`)

• 1時間前
ちー

妊娠5週~8週頃ピークでした😭妊娠10週以降はなかったです!!妊娠分かってからが痛みを強く感じてました😖ホルモンバランスが変わったからなのでしょうか🙂‍↕️
個人差はあるので参考程度になれば幸いです♩
因みに胸は小さいです笑😆

• すー

すー

ありがとうございます!

• 1時間前
mina

生理予定日の2週間程前から張ってました!