※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンクレジットカードを持ってます。イオン店舗でクレカを使うと何か…

イオンクレジットカードを持ってます。
イオン店舗でクレカを使うと何かポイントが貯まるとかありますか?

コメント

すぬ

WAONポイントが貯まります🙆‍♀️
普段は200円で1ワオンポイントですが、イオングループだと2ワオンポイントです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊最近イオンでクレジットカードを使った方が得なのかな?と考えはしめ使いはじめました(笑)教えて頂きありがとうございます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ポイント2倍(時期によっては5倍とかもある)、クレカを持っている人限定のクーポンがあればクーポンも使えます😊
セレクトならWAONをオートチャージにして使う方が還元率は良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊セレクト…
    クレカ、ワオン一体化のクレカ使用してます。
    お得に使わないとダメですね💦教えて頂きありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン銀行のキャッシュカードも付いているならセレクトですが、そうでなければWAONにオートチャージをしてもポイントはつかないです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン銀行のキャッシュカードも付いてます✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならセレクトですね。引き落としはイオン銀行からです。

• 38分前