※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの服ってどんなのを着せてますか?気温は22~24度ぐら…

生後2ヶ月の赤ちゃんの服ってどんなのを着せてますか?
気温は22~24度ぐらいです。
エアコンはつけていません。
前開きの服にするか、お股とか他の辺りに開けるところがある服にするか、足にレッグウォーマーよく聞くので買うべきか悩んでます。

肌着も50~60が小さくなり始めていて、タンクトップが楽とも聞いてるのでどんな服を着せるべきか迷ってます。

コメント

ママリ

家でですか??
首座るまでは前開きが楽なので前開きにしてます!
レッグウォーマーも検討したことありますが、肌が出る部分が寒いかなと思い、履かせるならレギンス履かせてました!
肌着だとしても冬はタンクトップだと寒いと思うので、上の子の時は長袖の肌着着せてました!

• しお🔰

しお🔰

家や外出時に。といったかんじです。
    肌着は家でもですし、レッグウォーマーとかは外ですね。
    レギンスは普通にしたからズボンみたいに履くタイプですか?

• 7分前
KKmam

うちは新生児から被りの服も着せてます!でもうんち漏れたりした時は前あきが断然ラクです😅
家の中はあったかいので足が出てるロンパースで過ごしてました😊足が隠れるカバーオールも着せてました☺️
レギンス持ったますが出番は少なかったです
タンクトップというのは肌着のことでしょうか?

• しお🔰

しお🔰

タンクトップは肌着です!
    今は長肌着にロンパース着てるんですが、西松屋のものだとタグが中にあるのでユニクロの方がいいのか悩み中です。

• 6分前
眠りのダイゴロウ

長袖ロンパース着てました!家にいる時は前開きで、3ヶ月頃からお出かけの時は被るタイプのちょっとおしゃれなやつにしてました。
足が冷たくサラサラだったり寒そうだなと思ったら追加でレギンスを履かせていました〜

肌着は確かにタンクトップだと着せやすいですが上から重ねて着ることになると思うので、秋口は個人的にはロンパース一枚の方が楽でしたね🤔

• しお🔰

しお🔰

ロンパースはどこで買ってましたか?タグが内側にあるやつしかなくて…

• 5分前