※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です、ご意見お聞かせください。旦那は草野球チームに所属し…

旦那の愚痴です、
ご意見お聞かせください。

旦那は草野球チームに所属しています。

週に1回みんなで集まって自主練
週に1回毎週日曜日試合または練習試合
がありますが、参加するしないも自分で判断するような
趣味程度の野球ですが、旦那は野球好きで
ハマって練習も試合にも必ず行きます。
他に何の用があっても野球優先です。

そして、旦那の周りにも数人野球ガチ勢がいて
最低週1、多くて週2.3、サウナに行ったり飲み会があり

そうすると旦那は最低でも週3は夜
家にいません。

最近ではそれが当たり前になり、
サウナの予定も前までは行ってもいい?と許可を取ってきていたのに、それも無く、今日サウナだから。と事後報告

そして今日、当たり前にまた友達らとサウナを約束していて20時に家を出て帰ってきたのは深夜1時。
連絡無し。

たまたま今日は娘も中々寝てくれなくて、
寝かしつけに相当苦戦していて、やっと寝たと思っていたら旦那が帰ってきた音でまた起きて、ギャーギャー。

先に寝ようとする旦那にぶちギレました。

これって旦那がおかしいですよね?
旦那の趣味や付き合いは必ず毎回付き合わせてあげなくちゃいけないんですかね??

縛りを作ったら
お前の嫁やばい的な扱いをされそうで、我慢してましたが

私間違ってますかね

コメント

まる

間違ってないです!旦那やばいです!そしてそれをよしとするまわりもやばいです!自由にやってる旦那さん見ると、奥さんすごいなあと思ってしまいます。私だったら全然無理です😂週1で野球いけてるんだからサウナなんか行ってんじゃねえよってなります。なんやねんサウナて。いらんやろ。1歳児なんて手かかる時期だし週3いないはアホすぎ独身かお前??ってなってしまいましたすみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    旦那自身周りに流されやすい性格で、絶対友達、先輩優先なんですよね。

もう本当毎回私が噴火する度に「お前独身なんか??」を何度言ったか分かりません🫠
    直らないです、

• 2時間前
  • まる

まる

旦那さん何歳でしょう、、?家族より優先することないだろうがと思いますよね、、直らないのであればママリさんも同様に同じ日数自由に過ごさせてもらってはいかがでしょう?そうする権利ありますよね☺️

噴火されても直らないはやばすぎます笑
    お前赤ちゃんか?と言ってやりたいですね、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もちろんご主人がおかしいです👊笑

いつまで経ってもうちの旦那も自由に好きな事やってますよ…
上はもう大きいんですが、下の子が今1歳です。
10年以上父親やってても、いまだに自分優先ですよ笑笑
でも私のご機嫌取りもまぁやってくれるので、もう勝手にしたら…となってます。
あきらめです笑