※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

自転車で2人送迎する方、おすすめや経験を教えてください。3輪自転車に乗っている方いますか?

園への送迎で2人自転車に乗せてる方いますか?

来年から自転車で2人送ろうと思うのですが、おすすめ教えてほしいです!
2人乗せて走るのって結構大変そうですが意外と大丈夫なんですかね?

あと、3輪の自転車(ママチャリ?)も気になってて、乗ってる人見たことないんですが乗ってる方いますか?😳

コメント

はるしょうママ

パナソニックのギュッとに乗っています!
風が強い日、雨の日は大変ですがやれています☺️
わたしが元々スポーツしていたのもあって体力あるほうからかもしれませんが全然苦じゃないです!

年子怪獣mama🦖🐾

私もPanasonicのギュット使ってます🌟🌟

漕ぎ出しのアシスト強いので
合計30kgのちび達前後に乗せててもへっちゃらです〜✌️🩷

3輪のやつは私も見たことないですがあれ本当に乗ってる人いるんですかね?😂(笑)
細い道通れなさそうだし全然良さがわからなくて😵‍💫