※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

旦那と義母に理解されず、育児や家事に追われている悩みです。息子に自立してほしいと思いながらも、怒鳴ってしまう自分に悩んでいます。

また愚痴ります。
旦那に「俺の意見全否定してくるじゃん!何なの!俺何の為に働いてんの?明日っからどう働くんだよ?」
全て私も毎日思ってますけど😡
すべての意見あなたの母親(義母)に私は全否定されてますー😔💦
休みの日だって寝てるかTV見てるかスマホゲームしてるかなのに
「もー休みの日何も手伝わなしい!育児もしない!競艇とか行って遊ぶから!」
とか旦那言ってますけど
私も全てサボって遊びたいです😵💦
それすら出来ないし許されないから幼稚園や療育教室の送り迎え毎日で
息抜きもなく慌ただしい毎日に追われて😭
すぐってる息子に何とか自分の力でやって欲しくて
ついつい口調が強くなってしまう。
いけないとはわかっててもどーしても怒鳴ってる自分がいる。
そんな毎日送ってるのに
見てないしやってもない人に言われたくない。

コメント

eri

目の前の子供、家政婦(言い方すみませんけど嫌味で言っちゃいます)の為にはたらいてるんじゃぁないでしょうかぁ??
って私なら言っちゃいます❢
なんの為に働いてるかを問うなら。。一人で子供育てながら仕事してみろよ❢です❢