※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠27週、MDの双子を妊娠中の初産婦です。切迫早産で26週からMFICU…

現在妊娠27週、MDの双子を妊娠中の初産婦です。切迫早産で26週からMFICUに入院し、1週間後の27週で一般病棟へ移りました。

入院時は羊水過少、子宮頸管20mmと赤ちゃん達(特にそのうちの1人)の発育不全が指摘されていました。
ただ、赤ちゃんの心拍や血流に問題はなく、成長も止まっているわけではなく少しずつでも大きくなってはいました。

1週間経過し、羊水量は変わらないものの子宮頸管は30mmと改善、赤ちゃん達の胎動もしっかりあり問題なく大きくなっています。
エコーでの測定は誤差が出ると聞いており、入院した日の検診ではたまたま小さめに測られたのでは?と思う程、短期間で大きくなってくれていました。

このまま順調にいけば退院できるのかな?と希望を持っているのですが、同じような経過で退院できた方はおられますか?

コメント