※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママリで40代の方いますか?専業主婦ですか?パートですか?正社員ですか?

ママリで40代の方いますか?
専業主婦ですか?パートですか?正社員ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦で仕事探し中です。正社員に憧れますが、パートじゃないと色々回せない気がしてます。

はじめてのママリ🔰

時短ですが、正社です🙂

ジャスミン

出産後派遣社員してました。少し前に社員に切り替えしていただけました。

おブス😁

転勤族で専業主婦です!
パートしたいと思ったんですが、3人目が出来ちゃったので、またしばらくは専業主婦です!

はじめてのママリ🔰

上の子出産で仕事を辞め、今は扶養内パートです。

✩sea✩

ずっとパートしてます( ・ᴗ・ )

あかり

正社員です〜
育休中だからママリひらきますが。復帰したらママリみないと思います。

ママリは時間がある専業主婦、産休、育休中の人、パートあたりの人が多いですよ。

日本だと共働き世帯が7割なのですが。ママリの場合、一部の時間がある人たちからの回答が多いので。
40代だとしても偏った回答になります〜

メインのユーザーは、日本の出産の平均年齢が30.9歳くらいだった気がするので。それくらいの年齢層が多いでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにですよね。正社員ならママリやってないかも!
    共働き世帯7割にはパートも共働きにカウントされてそうですが💦

• 42分前
たけこ

ずっとパートでしたが来年からフルタイム正社員になります🙌